おはこんにちわ〜🙌
昨日からの雨が続いており、お隣の呉市では大雨警報が出ています⚠️

このまま雨が続けば、広島港周辺も警報に切り替わる可能性もあるので十分注意してお出かけください🚶‍♂️
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う

よーけ降るねぇ…
今宵も市内での会議を終えて懇親会をパスしてさっさと宇品へ帰還するよー💨
#企業公式がお疲れ様を言い合う

広島港のターミナル2階で着々と工事が進んでたー🪏
新店舗は飲食店らしいよー🤤

海が見えるおしゃれな雰囲気でいいねぇ🎶
#宇品 #新店舗

さらに読み込む

 

TOP
アクセス よくあるご質問