市内に来てたけど宇品に帰ります🚗💨
事務所に戻ったら乾杯して作業再開じゃー‼️
#企業公式がお疲れ様を言い合う

宇品にあるコジマ×ビッキャメラさん🔌

ミニ四駆のサーキットがあって子どもたちが楽しめる場所があるらしいというので見てきた👀
一階もちょっとしたゲームセンターになっててビックリ(*´艸`*)

そいや、もう宇品にゲーセンって無いよね🤔
昔はフタバ図書に併設されたSEGAがあったのに・・・

2

「グ」が見えない💦

ローバル5って変わった名前だと思ったら、
”グ”が隠れてるわけね🤔(多分)
調べたら、燃料補給船ってことじゃけどこんな小さな船でそんなにたくさんの燃料を運べるの凄いね🛢️
#広島港 #宇品

さらに読み込む

 

TOP
アクセス よくあるご質問