見えないものを見ようとして🔭

7月開催予定だったけどポシャってしまった自衛隊×みなとオアシス広島のイベントの代替案として8月に天体観測をやる話の承認がおりた~🙌
※写真は10数年前に実施したやつ

今、せっせこチラシとLP作ってるので来週には告知できるかな~(*´艸`*)
#広島港 #イベント

3

閉店らしいという情報を頂いたので、天気が良くなったら見に行こう💨と思ってたけど…

4/30時点で既に閉店していた模様💦

BMWのお店と聞いて、宇品西の大通り(元フタバ図書の隣)を想像したけど、
こっちは認定中古屋さんだったみたい(存在を全然知らんかった💦)
#宇品 #今昔

さらに読み込む

 

TOP
アクセス よくあるご質問