ぐぬぬぬぬ(ヌカ喜び)

普通、一番右下が最終残高だと思うじゃん?
2,341円も残ってたから何か買って帰ろう~❤
ってなったのに・・・

残高は0円でした💸
イオン許すまじ🥺

7/1~広島電鉄でWAONが利用できるってことで、
久しぶりに引き出しから引っ張り出して残高調べてみたらコレよ…

2

コーナンさん寄ってからの、フレスタ @FRESTA_81 さんで宇品の花火のリサーチへ👀

■応募締め切り 6/30

1.フレスタのカードに1万円をチャージしたら1口(5名まで)の応募券になる
2.当選した場合は、有料の観覧になる(ご招待ではない)
3.支払いパターンが下記4つ

2

宇品の花火大会(駐車場情報)📢

ボチボチ今年も近隣の商業施設の駐車場案内をせにゃいけん時期ですね🚗
宇品界隈で買い物する際に案内を見つけたら今後もシェアします。

くれぐれも、当日は無断駐車して閉じ込められないようにして下さいねー⚠️
#宇品の花火2026まとめ

さらに読み込む

 

TOP
アクセス よくあるご質問