港で叫ぼう!あなたの叫びを待ってます!

Twitterであなたも「港で叫ぼう」キャンペーン

広島みなとフェスタONLINEでは海に向かって前向きなメッセージを叫ぶ「港で叫ぼう」キャンペーンを行います。キャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で2名様にグランドプリンスホテル広島様のペアランチ券を差し上げます。

1 エントリー方法

1.みなとフェスタTwitterアカウント「@HiroshimaMinato」をフォローする。

2.募集ツイートの引用ツイートにより叫んだ動画を投稿する。

3.投稿の際、叫んだメッセージの理由のコメントとハッシュタグ「#港で叫ぼう」をつける。

  

2 期間

 令和3年2月15日~3月31日まで

  

3 動画について

(1)叫ぶ場所

 広島市南区宇品、元宇品、似島の沿岸部や港

(2)叫ぶメッセージ

・広島の港や海への賛美 

・家族・友人・恩師への感謝や想い

・自分の決意                など

(3)あなたも叫んでみよう(例)

・広島港旅客ターミナルの屋上で行きかう旅客船を見ながら「海でつながってるんだ!」

・ロマンチックなデポルトピアで「○○ちゃん、好きだ―!大好きだー!」

・元宇品の西岸で夕日に向かって「負けるもんか~!」

・似島港でフェリーを見送りながら「先生、ありがとう!」

  

4 諸注意

・応募に当たってはエントリー方法に従い、投稿後もフォローをお願いします。抽選の段階でフォローが外れていた場合は無効とします。

・動画は叫ぶ本人だけを映し、叫ぶ方向に他の人がいないことを確認してださい。

・抽選の結果は、広島みなとフェスタTwitterで公開するほか、Twitterアカウントから当選者にDMでお知らせします。その際、送付先の確認をさせていただきますので、メッセージが送信できない設定のアカウントの場合は当選無効とさせていただきます。

・投稿された内容により第三者とのトラブルが発生した場合でも、当実行委員会は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。